4月の営業予定

ROASTER’s HOUSE ROASTER’s HOUSE ロースターズハウス オンラインショップ

12月の営業予定<3周年セール開催>

お知らせ

おかげさまで3周年!ありがとうございます

2019年12月15日にオープンしてから、早くも3年。オープンから間もなくコロナ禍に突入してしまいましたが、たくさんのお客様に支えていただいて、なんとが頑張ってくることができました。本当にありがとうございます。

コーヒーの世界は奥深く、まだまだ学ぶこともたくさんあります。よりおいしいコーヒーを、より喜んでいただけるサービスを、試行錯誤しながら追求していきたいと思いますのでこれからもROASTER’s HOUSEをよろしくお願いします。

3周年 感謝セールを開催します!

日頃のご愛顧に感謝をこめて、12月10日(土)〜13日(火)の4日間でセールを開催します。高級コーヒーとして名高いゲイシャを過去最大の大特価で提供する他、当店で人気の高いスペシャリティコーヒーを特別価格で提供します。大変お得なこの機会にぜひご利用ください。

予約販売を実施します!

焙煎には15分程度の時間がかかりますが、さらに混み合って大変お待たせしてしまうことが考えられます。当店ではコロナ対策として予約販売を行なっていますので、お電話・ご来店・オンラインショップの中からご都合のよい方法でご予約の上ご来店ください。安全・安心&お待たせする時間を最小限に!

アプリ会員様は12月9日10時より先行受付します!

アプリ会員様は1日早くご予約を承ります。※お電話・店頭でのご予約のみ。オンラインショップからのご予約は12月10日当日からのスタートですのでご了承ください。

お得がイロイロ♪新規アプリ会員募集中!https://roasters-house.com/blog/2468/