4月の営業予定

ROASTER’s HOUSE ROASTER’s HOUSE ロースターズハウス オンラインショップ

11月の限定豆が入荷しました

お知らせ

有機栽培+Qグレードの高品質!フェアトレードのコーヒー豆です。

10月の豆を再入荷した関係で遅くなりましたが、11月の豆が入荷しました。

ホンジュラスSHG コパン(1,598円/200g税込)

ホンジュラス西部のコパン県。古典期マヤの大都市があった世界遺産としても有名です。自然豊かなこの地域はコーヒーの産地としても知られており、スペシャルティコーヒーの生産に力を入れる農家の増加と共に有機栽培も積極的に行われるようになりました。

今回は、その中でも有機JAS認証を取得しているQグレード品質の優れたコーヒー豆が入荷しました。

柔らかな酸味とチョコレートやココアのような甘みが特徴で、お好みに合わせた焙煎度合いによって、この豆が持つ個性をお楽しみいただけます。

柔らかな酸味と甘みを楽しみたい方は中煎り、深みのある甘みと苦味を味わいたい方は中深煎りがおすすめです。いずれも注文メモにてお気軽にご指定ください。

購入はこちら→ https://roasters-house.com/product/shgcopan/